千里中央で隣を気にせず話せるカフェ【デート/商談用】

デート

こちらのページでは、大阪北摂の千里中央で「隣を気にせず話せるカフェ」を紹介します。このページを検索して見ている人は、北摂の千里中央駅周辺でデートや商談する上で相手とゆっくり喋れるカフェを探しているのだろうと思います。

結論、隣を気にせず会話に集中できるカフェは千里中央において、ここしかないと思います。千里中央が通学圏内で、殆どの飲食店街を把握している僕が言うので間違いないと思います。僕も最近千里中央で、こんなカフェを探しました。

・1時間以上いても迷惑にならないカフェ
・まったり時間が流れているカフェ
・コーヒーおかわり自由(値段は不問)
・駅から徒歩圏内のカフェ

この4つの条件を満たすカフェを探しました。あんまりないので焦りました。
そして、やっと見つけました。
結論、千里阪急ホテル「さくららうんじ」となりました。

何はともあれ、まず食べログのURLを貼ります。

さくららうんじ (千里中央/喫茶店)
★★★☆☆3.23 ■<6月1日より営業再開のお知らせ> ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
《アクセス》
モノレールの千里中央駅から徒歩2分
北大阪急行の千里中央駅から徒歩5分
どちらも徒歩圏内です。
《営業時間》
月〜土:10時00分〜24時00分
日祝日:10時00分〜23時00分
《予算》
1000円〜2000円

モノレールからでも見えるこの千里阪急ホテルの中にあります。下の写真です。このホテルのラウンジが「さくららうんじ」です。ホテルの中に入ってから奥にあるので、マップを確認したから行きましょう。僕が行った際には、同窓会や結婚式で盛り上がっていました。

千里阪急ホテルURL:https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/senrihh

店の中の雰囲気はこんな感じです。食べログからの抜粋です。

(食べログより参照)

僕はこの「さくららうんじ」でケーキセット(1150円税込)を注文しました。

コーヒーはおかわり自由です。嬉しいです。1時間30分程度いましたが、店員さんが3度注いでくれました。店員さんがラウンジ内を走っていたのが少し気になりましたが、とても満足のいくカフェでした。皆さんもぜひ千里中央デートでゆっくり話したい時、商談したい時はお使い下さい。最後まで読んで頂きありがとうございます。少しでもお役に立てたのなら幸いです。ではまた!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました